Q&A(よくある質問)

欠点の事
"欠点が掲載時点であれば記載公表し価格もお安く提供します!
ペットとして飼育されるのであれば、欠点は何の問題も無い場合が殆どです。
例・ミスカラー、噛み合わせ等”何も記載して居ない子の場合は問題無です。
極稀に画像・紹介文・価格提示しない場合も御座います。

将来のサイズは、どのくらいですか?
お約束は出来ませんが、体重は2k〜4.5k前後と予想していただけると幸いです。
本来スタンダードの基準サイズに体重は、あまり関係ないのですが、、、。
どちらの犬舎もまだ繁殖歴史の浅いレッドは大きさにバラツキ傾向が有りますし、
隔世遺伝も御座います事を理解していただきたいです。
生体ですのでサイズ断言は出来ません。しません!

ティーカップサイズになる子が欲しいのですが・・・。
ティーカップサイズに仕上がる子を私自身は作る事は望んでいませんが、
時にはもしかしたら?と言う場合も御座います。
しかしあくまでタイニーに近い感じです。(2k弱)  
(明らかにティーサイズの場合は飼育可能か話し合いで審査させて頂きます)

価格
一定の期間、様子を見て価格設定をします。
(基準価格♂10万〜 ♀20万〜)
成長具合によっては予約の入っていない子に限り、価格変動が御座います。

姫ちゃん顔とは?
目が大きくてとっても愛くるしい顔立ちを、我が家の「姫ちゃん」に例えて使っています。
テディカットでも、通常のプードルカットのどちらも似合う顔立ちです。(*姫ちゃんの血縁のみ使用)
同県の真似っ子が
『姫顔』と称して、販売しておりますが、当犬舎・犬達とは一切血縁関係は有りませんので
お間違い無き様御願いいたします。
OOさん!仮にも我が家の子の名前なのですから、使用しないで!

血統書発行について
JKC方針変更の為、ミスカラーの子も発行する運びとなりました。Σ(!~∀~;;)ギクッ納得いかねぇ〜
一部例外で低価格設定にしている仔には発行申請しない場合も御座います。
(話し合いのうえ申請希望の場合2100円を負担頂きます)
血統書は2〜3ヵ月後に郵送が基準

見学は可能
出産予定日前後は不可能
実際に見学して貰えれば、毛色の感じや可愛さも良く判って頂けると思います。

ペットショップ見学感覚の冷やかしの方・犬と遊びたいだけの御家族の方・はしご
・悪徳業者(増殖屋含む)は、当日の急な予約は一切お断りします。
※自宅不在時も多々ありますので、確実な携帯電話での連絡のうえ、見学は14時以降が望ましい ※

自宅・犬舎に不在の時も有りますので必ずコンタクトを取って頂き、
日時予約の上で来て頂く事とします。


当犬舎から仔犬を求めて下さった方々は、新犬舎への里帰りは大歓迎します。
連絡を下さいネ。一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。



Copyright(C) 2001‐2007 『Joli Chien ジョリ シエン』 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送