当犬舎は真面目な方々の御支援・御鞭撻のもと営業しています。
基本的に流行り犬を追う様な繁殖者の方には、お譲りしていません。


御予約・御質問等は御名前・御住所・御自宅Tel等を下記のメールフォームにてお問い合わせください。
記載の無い方には返信しません。
サーバーメンテナンス・不具合・迷惑メール振り分けによって、メールが届いていない事が稀に御座います。
問い合わせに関しては3日以内にはメールもしくは電話にて、お返事を差し上げるようにしておりますので、
こちらからの返信がない場合は、申し訳御座いませんが電話連絡をお願いします。

※近頃、悲しい事にプードルを求める方々の中にもマナー低下が目立って来ています。
問い合わせたが条件・希望にそう子がいなかった場合。
予約はしたが何かしらの原因でキャンセルをされる場合、
メールで構いませんのでお返事頂けたらと切に願います。

両親の画像は、ほぼ「dog's family」に掲載されていますので、ご確認下さい。



子犬購入にあたっての
よくある質問
Q&A

飼いたい人の自己診断チェック項目
@飼う目的、飼いたい理由
A家族の同意
B婚姻や就職予定
C1日平均留守にする時間
D他に動物を飼っているか
E今までの飼育経験
F飼育空間の有無
G住宅環境(ペット可のマンション等)
H家族構成
I飼い主自身の病気
J泣き声、臭いに対する近隣からの苦情の可能性
K動物アレルギーの有無
L動物の治療費・衛生費等のゆとり

上記項目をチェックのうえ、我が家は大丈夫!と診断された方は
お気軽にお問い合わせを下さい。
最後まで飼育できない方は、お断りします。(終生飼育義務)


アウトレットシーツも仔犬予約時に注文出来ます


このカラーの子が募集中

ワクチン接種時に健康診断(パテラ検査含)を実施しています。
パテラ検査*プードルの80%がパテラ=膝蓋骨脱臼の保持者と言われておりますので
健康診断時において、股関節も含めて特に念入りに検査して頂いています。(生涯を保障する物では有りません)
幸いな事にパテラ診断(グレード1までは正常の範囲とされる)が出た子はいません。
トイプードルについては、パテラを含め犬種特有の疾患がありますので
その点もお調べになってご理解下さる事を宜しくお願いします。

心臓音もチェックして頂いていますので、健康診断で問題点
無表記の場合は健康良好状態

食事量制限は一切しておりません。
便の具合を見ながらお腹一杯食べさせ、骨格・肉体形成しています。

見た目よりズッシリ重い子が多いです。


お取引詳細と保障 通信販売法表記 契約書
                                   
生後60日前には必ずワクチン(8種)を接種しお渡しするように徹底していますので
¥8400(1回分に付き)のご負担をお願いします。

お問い合わせフォーム

繁殖ライン絞込みの為 里親募集
繁殖に使わない成犬を可愛がってくださる方に経費のみで お譲りします。
プードル以外に優良血統のホワイトシュナウザーやダックス等もいます。
直接見学の上、引き取りをお願いします。(メール対応説明不可)

8/11 マーガレット(シルバー)イプティサムライン×ジェネ君(シルバー)AMCHイプティサム様所有犬に♂2誕生しました。
※アメリカのホゼイ・ラッキーボーイのラインでショー用ブリードになります。

販売は未だ未定ですが、トリマーの勉強をされてれる方やショーに興味の有る方に最適

@ママ外産TカップでパパJKCCH直子 タイニーの両親から誕生したカップ〜タイニーサイズ予想のブラウン♂1
(前回の子も質が良い上に小柄ですので、自慢出来る子に成長すると思います。)
A明るめレッドもしくはアプリの♂3♀2 知人宅で誕生していますので御紹介できます。
(普通サイズのペットタイプ)


6/17 カシス×ライム
 ♀2誕生しました。

姉妹でオファ!!!関東に行きます♪
テラ可愛い〜

2008/2/26 マーガレット(シルバー)イプティサムライン×アース君(シルバー)JKCChイプティサム様所有犬に♂1♀1誕生しました。
※ショー用

タイニーのヴィトンです!
シルバー
岡山 福田様
歩様も美しく可憐なスクエアボディのショータイプ
残念な事に残すには小さ過ぎて、、、
TカップのCNふわりちゃん











INDEXへ

Copyright(C) 2001‐2008 『Joli Chien ジョリ シアン』 All rights reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送