お引渡しまでの流れ



☆☆☆良くお読みになって下さい。コチラの内容にご理解戴けない方は、ご遠慮いたします。
特にトイプードルは犬質向上を目指し繁殖しております。

お問い合わせして頂く前に当舎からのお願いを辛口トーク混じりで記載しています。
煩わしいでしょうが、御拝読下さい。

あなたはこれからの10数年という長い年月を、迎え入れようとする子に捧げる事が出来ますか?
生き物を飼う場合、病気や怪我などをしたら多額の治療費が掛かります。
余裕の無い方は、我が身を振り返ってみて下さい。
共倒れですよ。

特にトリミングを必要とする犬種は月に2〜3万必要になる月も有ります。余裕は有りますか?
もしくは節約(犬の為の貯蓄)が出来ますか?
輪廻転生への旅立ち。。。その日までをあなたの子として目で愛で追ってくれますか?
一緒に過ごした思い出を一杯作ってやってくれますか?
私の手元において置くより、ずっとずっと幸せにしてくれますか?
リード(命綱)を放さずに、お散歩したり遊んでくれますか?


当犬舎では、プードル、シュナウザーのペットカットの子は月2回、
フルコートの子は毎週グルーミングを基準とし、清潔と健康管理を心がけています。
グルーミング犬種のダックス・チワワ等は最低でも月1回
トリミング・グルーミングのお世話になっています。
清掃は病院で使われている
唯一国が認めたパルボに即効で効く殺ウィルス剤50倍です。
殺ウィルス剤は即効で効かなければ意味がないのです。

事前にお気に入り犬種についての至る面での勉強も必要です。
我が子の如く可愛がり、時には厳しく躾て、コンパニオンドッグ(家族の一員)として最後まで見届けられますか?
玩具では有りませんから、でかくなった、飽いたから捨てるなどは論外です。
もしも、もしも手放さないといけなくなったら、里親探しを手伝いますのでご一報下さい。
(事情が許せば我が家で飼う事も考えて見ます。絶対に!絶対に保健所には送らないで下さい!お願いします!!!)


すぐ飽きてしまう「流行だから・・・」は、ごめんです。その様な方は連絡して来ないで!
シャネルやヴィトンでも買って下さい。中古でも質に入りますよ。
それと可愛がり方に誤りの有る、縫い包み状態もお断りします。
犬は犬らしく!をモットーに、皆に愛されるイキイキとした子に育て上げて欲しいです。


飼いたい人のチェック項目
@飼う目的、飼いたい理由
A家族の同意
B婚姻や就職予定
C1日平均留守にする時間
D他に動物を飼っているか
E今までの飼育経験
F飼育空間の有無
G住宅環境(ペット可のマンション等)
H家族構成
I飼い主自身の病気
J泣き声、臭いに対する近隣からの苦情の可能性
K動物アレルギーの有無
L動物の治療費・衛生費等のゆとり
上記項目をチェックのうえ、お問い合わせを下さい。

 初めて犬を飼う人のための『犬の動物学事典』


知識の無い悪徳犬屋・素人繁殖者からの購入は、止めましょう!!
私自身、無知だったばっかりに悪徳ショップ・犬屋によって、苦い経験をしました。
でも一番辛く、苦しい思いをしたのは・・・
ごめんなさいね。救う事が出来なくて、、、
最後の最後まで貴方の頑張った姿が瞳が私の脳裏に焼き付いています。

悪徳犬屋の悪行

お取引詳細と保障

通信販売法表記

空輸で御送りする場合は、販売契約書はメール・FAXにて送信いたします。

※注 当サイト内容を真似ている犬舎サイトとは一切関係御座いません。

      専任 上原動物病院(ほぼ総てお任せしています)
     小出動物病院(県外の方にも有名)
           やさか動物病院(優しくて腕良しの女医先生)
              枠山動物病院(スタッフ多数で先生は説明上手)
              眼科専門 タキモト動物病院(厳しいけど細やか)
その他状態に併せ他にも数件の先生方にお世話になっております。
   セコンドオピニオンを持ちましょう。
藪医者に注意!





当方で購入をお考えの方には、その前にどうぞ下記のサイトを読んで下さいね。 
これ らは タロのHPの中の物語や ポエムです。 
             ↓             

バナーは2種ですが、同一サイト内の項目別です。

"So aged, but..."
& "A story of Kuma"

老犬がんばれ!& 「クマの物語」
"Happy as much as
swinging her tail"

「しっぽを振る数だけ幸せ」



 



                          

                                       





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送